初めましてのご挨拶

 

ささだんごといいます。

 

日々の色々、書いていきます。

ちなみに基本情報は...

○女性

○20代後半

○地方在住

○普通の会社員

というところでしょうか。(初回なのでびびってこのくらいしかだせない)

 

あとは、うーん、

音楽、ドラマ、本、料理、お酒、、、などが好きです。

 

あ、そういえば最近の個人的なテーマがありまして。

最近、とある疾患で病院にかかることがあったんです。今まで風邪もめったにひいたことない健康人間だと思っていたのに、急に不調が出始めて...原因ははっきりとは分からないけど、多分、ストレスとも無関係ではないような気がして。そして思い当たることも多い。

あんまり、自分の体や心をしっかりといたわるということをしてこなかったなあと反省。

自分を癒すものやことを、これから見つけて積極的に取り入れていきたいなあ。

その過程も、記録できたら。

 

それではまた。